このサイトはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご退出ください。

カリビアンコムプレミアムの単品動画を買ってみた

カリビアンコムに入会している人なら、気にはなっているけど買ったことはないという人も多いんじゃないかと思う「カリビアンコムプレミアム」の単品動画を買ってみたのでレビューを書いてみたいと思います。。

カリビアンコムプレミアムのタブ

月額会員のほうだけでも、十分にエロ動画を堪能できるし、1本の動画だけに何千円してしまうのは、コストパフォーマンス的にどうなの?と思うところもあって、今まで全く気にもとめていなかったのですが、どうしても見てみたい作品があって我慢しきれずに買ってしまいました。

プレミアム動画にはかぶっている作品もあるので注意が必要

最初は大好きな立川理恵ちゃんの作品を買おうかなと思って、カリビアンコムプレミアムのサイトを眺めていたのですが、ある事実に気がつきました。

全部がそうではないと思いますが、プレミアム動画には月額会員サイトの方で配信している動画とほとんど同じ内容の作品もあるみたいです。

たとえば、下の写真はカリビアンコム(月額会員)のほうに載っている立川理恵ちゃんの作品のギャラリーです。

カリビアンコム(月額)での立川理恵

で、こちらがカリビアンコムプレミアムに載っている同じく立川理恵ちゃんの作品ギャラリーですが、あきらかに同じ衣装の写真があります。

カリビアンコムプレミアムでの立川理恵

ここでは、ギャラリーのすべての写真を載せられませんが、ほかのプレイをしているところの写真を見ても同じようなカットが結構ありました。

ただし、全く同じものかと言えば、プレミアムの動画は再生時間が2時間くらいなので、複数の作品の総集編みたいな仕上がりになっているようなので、そこら辺はクレームが出ないように考慮されているのかもしれません。

で、違う女優さんの作品を買っちゃいました。

立川理恵ちゃんの作品は全部ダウンロードしてあるので、今回は見送ることにしたのですが、人気ランキングのページをつらつらと眺めていたら、私の目に飛び込んできたジャケットがこれでした。

カリビアンコムプレミアムでの立川理恵

すごい爆乳です。しかも、クビレもあって大好きな体型です。(立川理恵ちゃんに似てますね〜自分はこういうのがタイプなんだと再認識されました。)

この爆乳の女優さんは元グラビアアイドルの赤井美月ちゃんで、かなり有名な女優さんだったらしいです。(知らなかった)

ダウンロードした動画は良かったです。

というわけで、赤井美月ちゃんの「アイエキ!大噴水」を単品購入したのですが、さっそく見てみてわかったことがありました。

カリビアンコムの月額会員サイトで配信している動画は、最初にイメージ映像から始まったり、インタビューがあったり、順々に服を脱いでいったりと、ステップを踏んで本番みたいな流れが多いですが、プレミアムの作品は、名シーンをいくつも納めた形になっていて、動画を再生したらいきなり爆乳をもまれて、フェラから、手マン→潮吹きという具合に展開が早いように感じました。

好みの問題もありますが、たとえば潮吹きシーンばかり見たいとか、時間がないからサッとヌきたい(←あんまり良くないようですよ)時には良いかもしれません。

今回の買い物はお得だったワケ

今回初めてカリビアンコムプレミアムでPPV作品を購入したのですが、個人的にはとてもお得な買い物だったことに気づきました。

私が買った赤井美月ちゃんは現在は「折原ほのか」という名前に改名してカリビアンコム(月額のほう)で作品を出していますが、一本道には昔の名前で出演しているのが4作品ありました。

一本道での赤井美月作品

で、よく見ると今回私が買った単品動画は、一本道の作品から潮吹きシーンを集めたものらしいことがわかりました。

もし、これらの作品を全部一本道で見ようとしたら、超VIP会員にならなければなりませんので36,000円以上かかってしまいます。

今は、カリビアンコムに入っていて、他に入会したいサイトが2つくらいあるので、さらに一本道の超VIP会員まではとても手が出せません。

なので、今回お気に入りの女優さんの作品の名シーンばかりを集めた動画が32ドル(3,500円くらい)で入手できたのは、個人的にはとてもお得感を感じました。

最初は1作品だけで3,000円以上もかかるのかと思っていたのですが、不思議なもんですね。