このサイトはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご退出ください。

芸能人からAV女優に転身した女優さんの作品が見られるアダルトサイトはどこか?

元芸能人というのは、アダルトビデオ業界ではひとつのブランドになっています。

そんな元芸能人の作品はどのサイトに行けば見られるのか、管理人が寝る暇を惜しんで探し当てた作品を一同に紹介しています。

元グラビアアイドル

このジャンルからのAV進出はとても多く、グラビアアイドル時代はほとんど無名な女優さんも多いようです。

ここでは、現役時代にある程度名の売れた方を中心にあげていきましょう。

あいださくら

あいださくら

あいださくらは、2007年に16歳でグラビアアイドルとしてデビューしましたが、2009年にはAVデビューをします。

翌年にはいったん活動を停止し、2013年に再びAV業界へ。このとき出産後の復帰だった。

2014年にはストリップ嬢としてデビュー。その後、妊娠を発表。

あいださくらのアダルトビデオ作品一覧を見る

青木りん

青木りん

2002年に17歳でスカウトされグラビアアイドルとしてデビュー。Iカップ(当時)の超巨乳で注目を集める。

その後、活動の場を着エロのジャンルへシフトしていき、2006年にはAVデビュー。

2009年にストリップデビューし、翌年には恥辱系サイトTOKYO-HOT(東京熱)にて裏デビュー。

青木りんのアダルトビデオ作品一覧を見る

ほしのあすか

ほしのあすか

2004年ミス週刊少年マガジンに選ばれデビュー。グラビア活動の他にテレビや映画にも出演する。

2010年にAVデビュー

2011年にはSOD大賞にて、最優秀女優賞を受賞

2013年引退

ほしのあすかのアダルトビデオ作品一覧を見る

元アイドル(AKB48)

表立てて公表はしていませんが、元AKB48のメンバーがAVデビューを果たした例はいくつかあります。

元研究生も入れると訳わからなくなるので、メジャーな方をピックアップしました。

やまぐちりこ

やまぐちりこ

AKB48のチームAメンバーとして活動していたが、持病の腰痛のため芸能活動を休止すると発表。

その後、2010年にAVデビューし、爆発的な売り上げをあげる。後に妹(やまぐちりく)もAVデビューする。

2012年引退

やまぐちりこのアダルトビデオ作品一覧を見る

逢坂はるな

逢坂はるな

2007年にAKB48研究生オーディションに合格後、現役中学生でチームK(当時)に昇格する。

2009年ヘルニアの治療のため活動を休止することを発表し、AKB48を卒業する。

2013年AVデビュー

逢坂はるなのアダルトビデオ作品一覧を見る

城田理加

城田理加

2006年にAKB48追加メンバーオーディションに合格後、2012年まで活動する。

男性との交際が自身のTwitterが原因で発覚し、メンバーとしての活動を終了する。

2014年AVデビュー

城田理加のアダルトビデオ作品一覧を見る


今後も随時、追加していく予定ですが、元芸能人のデータを一覧で見るにはこちらのページをご覧ください。